新型コロナウイルスに関する営業のお知らせ

【ご予約に関しまして】

いつもcrayonをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、これまでも数々の対策を講じて、営業をして参りましたが、現状、収まることのない感染者の増加と、全国に緊急事態宣言が発令された事により、crayonと致しましては、4月20日(月)から5月6日(水)までご予約の受付を一旦中止する事を決定致しました。
それにあたり、ネット予約が5月6日(水)までは、利用できなくなります。

現在、ご予約を頂いておりますお客様に関しましては、今のところ、させていただく予定ではございますが、ご予約キャンセル、変更のお問い合わせは随時受付しております。

又、急なお知らせの為、5月6日(水)までにご来店を予定されていましたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、7日(木)以降のご予約は随時承りますので、インスタDM、ライン、メールにてお問い合わせ下さい。 ※閉店している時間も多い為、お電話が繋がりにくくなっております。ご了承下さい。

ご希望に添えず、お断りさせていただく場合もございますが、出来る限り対応させて頂きます。

急なお知らせとなり、誠に申し訳ございません。ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

メール crayon20160901@gmail.com
電話  0797772550
インスタDM @crayon_2016.9.1 @crayon_yamamoto @crayon_rie

crayon

関連記事

  1. style009

  2. style004

  3. 2022年春クレヨンリエ復帰のお知らせ

  4. お知らせ

  5. 〜お陰様で2周年〜

  6. お陰様で3周年

WEB予約

web予約はコチラよりアプリダウンロード後にご予約頂けます。