コロナ対策のお知らせ

【新型コロナウイルス対策に関するお知らせ】

この度、新型コロナウイルスによる外出自粛要請に伴いcrayonでも対応させて頂きます。

営業を中止するわけではありませんが、お客様の判断により自粛をお考えの方は、ご予約のキャンセル、変更をいつでも承ります。

crayonでは、店内のアルコール消毒、ご来店時の手指消毒、スタッフのマスク着用などの対応をとり営業をさせて頂きます。

今はお客様の健康を優先したいと思い、このような処置を取らせていただきます。

また、
①少しでも体調に異変があるお客様
②2週間以内に海外渡航をされたお客様
にお願い申し上げます。

美容室は、施術中にお客様はマスクの着用が出来ません。
お客様は老若男女いらっしゃる為、ご自身に病状が出ていなくても、知らない所で人様に感染させてしまうケースもあるようですので、自己判断にはなりますが、自粛をお願いしております。 ※どうしても必要な場合は、時間外やご予約が重ならないように対応も致しますので、遠慮なくご相談下さい

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

最後に、極力お客様とのご予約が重ならないような対応をさせて頂くため、アプリ予約内のご予約を取りにくい設定にさせていただく可能性があります。
アプリ予約が取りにくく【×】の表示の場合、一度Tel、DM、LINEにてお問い合わせください。

crayon

関連記事

  1. 緊急事態宣言に伴う重要なお知らせ

  2. style009

  3. さり気なく味のあるヘアカラー

  4. style005

  5. crayon×七夕

  6. kids style

WEB予約

web予約はコチラよりアプリダウンロード後にご予約頂けます。